イベント

創立記念行事にご協力お願いします。

2020年日中語学専門学院創立30周年、大阪中国語学院創立50周年
            日中語学センターの記念行事にご協力ください
拝啓 時下 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 日ごろは当センターのためご尽力を賜り、深く感謝申し上げます。
当センターは、日中国交正常化前、日中友好を求める先輩たちが作った大阪中国語学院、中国、ベトナムからの学生に日本語を教える日中語学専門学院で構成されております。来年2020年、大阪中国語学院は創立50周年、日中語学専門学院創立30周年を迎えます。
既に故人になられた方々大阪府日中友好協会の金子二郎会長、雨宮礼三理事長、山中林之助副会長、米澤三郎副会長、今村騰副会長、そして伊地智善継・大阪外大学長、望月八十吉・大阪市立大学教授、野村榮治・前社長、さらに現在も活躍の日中経済貿易センター相談役の青木俊一郎氏に学院長、理事長を務めていただきました。そのおかげで、多くの傑出した卒業生を輩出し、隣国との友好のために大きな成果を上げてまいりました。諸先輩は体を張って、友好に役だつ学校として経営されてこられました。
わたしたちは、記念すべき節目に、さらに気を新たに、伝統を継承し、未来を展望し、社会と友好に役立つ学校づくりを進めたいと思います。当センターは大阪の天神橋筋商店街で30数年間営んできましたので、この天神橋で、周りの理解ある方々のご協力をえて、来年秋9月に記念行事を実施したいと思います。
 つきましては、当センターの記念事業実施に当たり、ご協力をお願いいたしたく存じます。出費多端のおり、まげてご協力をお願い申し上げます。     敬具                    


                              記
◆協賛金:  
個人  1口5千円  団体  1口1万円
法人  1口2万円     *何口でも結構です。

記念式典用プログラム(A4サイズ、4P)に掲載予定ですが、
サイズは当方にお任せください。(掲載不要の場合は申し出てください。)

◆送金方法:
 郵便振替口座 00970-2-57848    日中語学専門学院
 *振込用紙をご要望の方はお送りします。。
      
 銀行: ㈱日中語学センター
 りそな銀行 南森町支店 普通 0232160

             期  日: 2020年1月末

◆お問い合わせ
 06-6353-2442(大薮・孫) 平日9時~17時
尚、誠に勝手ながら12月26日から1月5日までは冬季休暇と
させていただきます。


2019年12月吉日
          
                ㈱日中語学センター 
            日中語学専門学院 ・ 大阪中国語学院 
             代表取締役     大薮 二朗
             取締役兼学院長  辻    裕
                          取締役     谷川   昭
                          取締役     伊地智善久
                          取締役     奈良 行博

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Translate »